DevoLog.xyz

書きたいことを書く、書きたいときに書く

金バエさんが腹水でお腹ポッコリになってる(@_@)


一時、ツイキャスにハマってた時期がある。

金バエさんはお気に入り配信者のひとりだった。

ふと、彼のことを思い出し、どうしてるかな?とツイキャスを覗いてみたら、お腹が妊婦のようにポッコリとなってて、ビックリ。

何事かと調べてみると、腹水が溜まってるとのこと。

2021年ごろにはすでに、腹水が溜まるような状態になっていたようだ。

医者には余命1年と言われてるらしい。

そんな状態を見て、痛々しく思うも、それをニタニタしつつ配信のネタにしてることには、配信者としてのプロ根性に感心もする。

自分の全てをさらけ出して生きるなんて、なかなか出来ることではない。

ツイキャスにハマってた時期は双極性障害の症状が悪化してた時期だ。

今思えば、ツイキャスはそんな中で癒しになっていた。

ウナちゃんマンや、唯我さんも、最近亡くなられたことも知った。

金バエさんにはせめて還暦ぐらいまでは生きててほしいなと思うが、現状、それは無理そう。

なんとかならないものだろうか?