DevoLog.xyz

書きたいことを書く、書きたいときに書く

【未解決事案】X(Twitter)にパソコンのブラウザから入ることができない。


X(Twitter)にパソコンのブラウザから入れない事象発生。

入ろうとしてもタブのアイコンがくるくると回り続け、読み込みが終わらない。

 

やっと入れたと思ったら「問題が発生しました。再読み込みしてください。」

スマホのアプリからだと普通に入れるのに。

と思ったら、スマホのほうでも投稿ができない状態になってる。

ついさっきは通常どおりポストできたのに。

X全体の不具合なのか?それともこちら側に問題があるのか?

でも、X以外は普通にアクセスできる。

X側に何かしらの制限があるのか?

現在、調査中ではあるが、なかなか解決策が見当たらず、しばらく様子見になりそう。

それにしても、なんだかTwitterからXになって、使いにくくなった感があるな。

せっかく、これからSNSを有効活用しようとはりきっていたのに、出鼻をくじかれたな、これは。

どこかしらに乗り換えようかと思うけれども・・・

Threadsもなんだかなぁ・・・

将来性に関しても、なんだかなぁ・・・

なかなか悩ましいところである。

 

追記

まだ読みこむまでに時間はかかるが、なんとか表示されるようにはなっている。ただ、まだ不安定。やはりX側の問題なんだろうと思う。